ネオテニスをみんなで普及しよう!

始めた当初からネオテニス普及を目指して頑張っております!

しかし、現在埼玉でネオテニスを行っているのが

MerriLyのみです。

おかげさまで大所帯になりました!

みなさんの繋がりがここまで大きくしたんですね!

素晴らしい!

ありがとうございます!


まだまだネオテニスに興味を持ってくれそうな人はたくさんいるはず!


ネオに興味あるけれど、チームに入るのはな、、、

人見知りなんだよな、、、


とせっかくのやってみたい気持ちを潰しちゃうのはなんだか勿体無い、、、

もっと気楽にネオに触れてもらえないものか、、、


ここでみなさんに協力をしてもらいたいんですが


現在あるMerriLyのネオテニスの日とは切り離して

仲良い人たちでちょっとやってみる!

そんな日を各自、少し興味のある人達を集めて開いてみたらどうだろう、、、


なんならそこで人数集まれば新しいチームが誕生!

そんな広がりも素晴らしい!


メリリーを抜けてってことじゃないんです!

みなさんメリリーを大きくした大切な仲間なので

メリリーには今まで通り楽しくきていただいてOK!

いや、来て欲しい!!


ネオテニスをできる

      環境を広げよう!

ってことです!

男性だけ

女性だけ

気心知れたメンバーだけ

なんだっていいです!

やりたい人とやりたい時に

ネオテニスができる!

そんな環境作りに挑戦してみたいです!



じゃーボールはどうするの?ってなると思うんですが、メリリー全体のボールは使えないので個人で購入になります!

個人で買うと高いので、

(もちろん個人で購入もオッケーです)


メリリーでは大量に購入している分、小売も箱売りも言って貰えば少し安くできると思います!

古いボールでよければ古くなったものを差し上げますので遠慮なく言ってくださいね!


ただ、個別にやるにあたってお願いがあります。


ネオテニスの印象は全てみなさんの言動に大きく影響を受けるということを理解していて欲しいです。

マイナーな分、体育館の使い方や周りの方への気遣い、興味を持ってくれた方への対応が今後の普及活動にも関わってくるかなと!

気をつけていても相手の受け取り方次第で悪い印象を与えることはあるかと思います!

それはしょうがない!


MerriLyのみんななら

      きっと大丈夫!

そう信じてます!


この投稿を見てくださった初めての方も

ご理解とご協力をお願いします!


メリリーに入ってないんだけど

仲間内でやってみたい!

そんな素晴らしい想いをお持ちの方も

その想いを大切に

ぜひ一度お問合せください!


お待ちしております!


質問等

個別に連絡でも

会った時でも

問い合わせからでも

受け付けてます!


みんなでネオテニスを育ててくれませんか?


               菅原


コメント

このブログの人気の投稿

HP開設

Instagram始めました!