第18回八王子市長杯ペア戦

2024年9月22日

第18回八王子市長杯争奪

ネオテニスオープン(ペア戦)に参加してきました!

メリリーからは

男子ダブルス1チーム

女子ダブルス3チーム

男女ダブルス3チーム

出場しました!


今大会の為に4月から

ペアを決め練習に励んできた結果

女子ダブルスと男女ダブルスで3位という結果を残すことができました!

おめでとう!!!!





また、勝つことの喜びを今回は全チーム体感出来たことがメリリーにとって大きな一歩だったと思います!

今後の練習により一層力を入れて頑張りたいですね!


スポーツの世界勝つ事が大事ですが、

メリリーらしく

『楽しく、陽気に、愉快に』

を1番忠実に守っていたのが

この男女ペアです!



どの写真や動画も、2人が本当に笑顔で楽しそうにプレーしていました!


勝っても負けてもまず楽しむ事が

何よりも大事だと改めて感じさせてくれたこの2人に!


メリリーベストペア賞を贈りたいと思います!


怪我で今大会に出場できなかったメンバーもカメラやスマホを使い、みんなの撮影と応援に来てくれました!



彼女は誰よりも今回の試合の為に練習をしていました。

誰よりも悔しい気持ちでいっぱいだったと思いますが、チームの為にと足を引きずり来てくれるところ

愛を感じます。

彼女の声援はみんなの力になりました!

ありがとう。


次は11月にシニア戦。


そして12月には初めての

メリリー大会を開催します!


今年もあと2ヶ月程。

まだまだ埼玉でネオテニスの普及を頑張りつつ

自分たちのレベルアップも日々練習を重ね、頑張っていきたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

HP開設

ネオテニスをみんなで普及しよう!

Instagram始めました!